会員の方へのお知らせ

・計測機器の貸出しについて
計測機器の貸出しに関するお問い合わせについては下記メールアドレスまでご連絡ください。
(メールでのお申込みの際は、会員No、氏名、送付先、電話番号をお知らせください。)
貸出しについては予約制となります。あらかじめご了承ください。


・グループLINEへの参加について
会員向けグループLINEを始めました。参加ご希望の方はご連絡ください。
・グループウェアへの参加について
グループウェアにて当会からのお知らせおよび会員間の情報共有をおこなっております。
会員の方で参加ご希望の方は当会メールアドレスまでご連絡ください。
・Skypeによる会議の参加について
遠方にお住まいの会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの定例会への参加も可能です。
ご希望の方は会メールアドレスまでご連絡ください。

    → Skype名:「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」
・ご希望の方へ定例会の資料をメールで送付します。
定例会へ参加できない方へ、資料をメールでお送りします。 ⇒ 詳細
・更新手続きのお願い
入会/更新から1年を経過した会員の方は更新手続きをお願いいたします。
(年会費:\10,000 ※2022年~\3,000 → \10,000に変更となりました。)
更新対象の方へは「更新のお知らせ」を順次郵送しています。

該当する方は定例会等でお申し出ください。
会員期限については会員証をご確認ください。

更新手続き完了後、「会員証」「資料」等を郵送にてお送りします。
事情等によりご自宅への郵送を受け付けられない場合はあらかじめ当会までお知らせください。
・住所変更の申請について
住所を移転されましたら当会まで移転先をお知らせください。
<その他のお知らせ>
寄付のお願い