入会希望面談
日時:2017/12/10日(日) 13:00~13:50

第51回定例会
日時:2017/12/10日(日) 14:00~16:40
参加費:500円

会場 : 東京ボランティア・市民活動センター
住所 : 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
     ⇒東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの定例会参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)


------------------------------------------------------------------------------
<お知らせ>
・非会員の方の仮参加は一回までとなりました。
・懇親会への参加は会員の方のみとさせていただきます。
・会員の方は懇親会のみの参加も可能です。


会員各位

現在、関係機関への提出用の被疑者名簿を制作しています。
会員各個人に関する被疑者の情報をわかる範囲で記入の上、提出をお願いします。
提出用ファイルは前回定例会で配布した用紙に記入するか、下記のリンクよりファイルをダウンロードして提出してください。
※2017年4月中の提出期限としていましたが、期限を延長しました。
会員の方は随時提出をお願いします。

当会メール宛、郵送、FAX、及び次回定例会で受け付けますので宜しくお願い致します。

被疑者リスト(エクセルファイル)
被疑者リスト(PDFファイル)

※エクセルファイルはファイルを編集し、メールに添付して送信してください。
※PDFファイルは印刷して記入の上、郵送、FAX、定例会にて提出してください。


(2016年6月1日~)

運用方法について
<現行>
「個別被害相談・入会面談」と「意見交換会」を同一会場にて実施。

<改定案>
・「個別相談会」については開催目的を個別相談および入会面接に限定。
・被害者間での意見交換については、場外にて、それぞれの自由参加・集会で行うこととする。
・スカイプによる遠隔地からの個別相談・会場での技術相談(SKYPE利用)も行う。

改定によるメリット
・被害相談を静かな環境で行うことが可能となる。
・相談者のプライバシーを確保することができる。

相談希望の方へ
・個別相談希望者は完全予約制とし、基本的には一人30分以内とする。
・被害者は事前注意事項を読み、相談用紙、被害報告を用意する。
(氏名等の記入漏れがないことをご確認ください)
・入会希望者は必ず理事長(もしくは代行者)と短時間でも面談する。
・SKYPEでの相談を希望する場合は、事前に相談用紙を郵送すること。
・匿名での相談については対応できません。あらかじめご了承ください。

⇒ 詳しくは当会への参加ページをご確認ください。