当会への参加について

当会では、同じ被害を受けている方々が協力し、この問題を解決することを目的として活動しています。

下記のような状況の方が、当会への参加対象です。
・ 不特定多数の人間から付きまとわれている。プライバシーな内容の仄めかしを受けていたり、監視されていると感じる。
・ 遠隔からの電磁波等による頭痛・身体への攻撃を感じる、睡眠妨害を受けている。

この犯罪自体が特殊なものであるため、他人へ相談しても理解してもらえず、苦しんでいる方も多いかと思います。
当会への参加により、他の人に話を聞いてもらう事で、ストレスの軽減となる事があります。
また、被害の軽減対策などのアドバイスを受ける事もできます。

もし自分がこの犯罪の被害者と感じている方は、一人で悩まずにお気軽にご参加ください。

入会希望者は必ず理事長(もしくは代行者)と短時間でも面談の必要があります。
定例会または個別相談会への参加をお願いします。
参加希望の旨をお問合せ窓口までご連絡ください。

お問合せ

※初めて定例会・個別相談会へ参加される方へ
個別相談希望者は完全予約制となっています。
相談時間は一人30分以内でお願いします。
アンケート用紙に「現在の被害状況」「要望」等を記載して提出していただいております。
事前にメモを取っておいていただく等、準備をお願いいたします。
アンケート1(ストーカー・つきまとい)
アンケート2(サイバー被害)


<電話・SKYPEによる相談>
遠方の方、体調不良等により会場までお越し出来ない方を対象として、
SKYPE、電話にて入会相談致します。
ご希望の方は、お問合せ窓口までご連絡ください。

スカイプ名:「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」

お問合せ


<定例会の参加について>

正会員以外の方の定例会・個別相談会の参加は1回までです。

※ご注意
定例会、相談会会場にて、他会や個人で作成したビラ等の配布は原則禁止しています。
もしご希望される場合は、事前に当会役員に許可を得るようお願い致します。


<正会員への加入について>

既に当会の「相談会」または「定例会」に参加の方で、正会員への加入をご希望の方は、下記のページをご覧ください。

非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会入会のご案内