入会希望面談
日時:2023/12/24日(日) 13:00~14:00

第103回定例会
日時:2023/12/24日(日) 14:10~16:45
参加費:500円

会場 : 東京ボランティア・市民活動センター 会議室
住所 : 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
  ⇒ 東京ボランティア・市民活動センターへのアクセス

Skypeでの参加をご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)
  ⇒ Skypeのご利用について


固有周波数電磁波は加害者が被害者に対して「ラジオのように音で語り掛ける」信号を送信する用途、及び「被害者の身体への刺激を与えること」を目的と推測します。

この固有周波数電磁波について、当会で開発した探査機を使用して発信元の調査をおこないます。
ご希望の方のご自宅周辺へ伺い、ご自宅内、周辺地域について調査員が調査します。
・発信源の特定には日数を要し、また発信源の電波停止の可能性、方向の誤差が生じる可能性があります。
・発信源の電波が観測されない場合は、固有周波数がない(加害者側で固有周波数電磁波をOFFにした場合、もしくは該当周波数の送信がなかった)と推測します。
・調査当日、該当の固有周波数電磁波が観測されない場合も料金をお支払いして頂きます。
(後日再度調査を希望する場合は割引をさせていただきます。)


■調査費用
・SDH会員
[基本料金]
固有周波数探査: 20,000円
調査員(1名): 20,000円
旅費交通費 (依頼者自宅迄の往復交通費)
[オプション料金]
発信源調査1日(6時間以内): 20,000円
追加調査員(1名)20,000円
調査車両費(車両レンタル料金 + 燃料費 + 有料道路費)

・非会員(会員以外外部の方)
[基本料金]
固有周波数探査: 50,000円
調査員(1名): 30,000円
旅費交通費(依頼者自宅迄の往復交通費)
[オプション料金]
発信源調査1日(6時間以内): 50,000円
追加調査員(1名の料金) 30,000円
調査車両費(車両レンタル料金 + 燃料費 + 有料道路費)

調査当日、該当の固有周波数電磁波が観測されない場合、レンタル料金等お支払いして頂きますが、後日再度調査を希望する場合は割引をさせていただきます。
(※固有周波数探査無料)

調査をご依頼の際は同意書にサインをしていいただきます。
調査完了後に調査報告書(固有周波数探査報告書)を作成、お渡します。

注意事項
・依頼者は調査に同行をするようお願いします。
・電磁波強度(レベル)の特定のため、依頼者の自宅内を調査する必要があります。ご自宅内の調査が出来ない場合は正確なデータとなりませんのでご了承下さい。
・雨天時は計測ができないため、後日に延期とします。
・費用のお支払いは調査日以前にご入金をお願いします。(追加調査については当日)
・キャンセル料(車両などレンタル料金が発生するため、調査日の5日前移行にキャンセルされる場合はキャンセル料金をご負担願います
・調査当日に加害者側が特定電磁波をOFFにした場合は計測できません。当日、調査を稼働している為料金は通常でご負担願います。
(後日再調査依頼の際、固有周波数探査料金50パーセントを割引致します。)

調査をご希望の方は当会の連絡用メールアドレス迄ご連絡ください。


皆様の知人から、奇妙な頼まれ事をされた事はありませんか。または頼まれている様子を見聞きした事はありませんか。
「ある人物の動作をその人の前で真似して欲しい」「ある人物の前で毎回咳をして欲しい」「ある人物が近くに来たら大声で笑って欲しい」「ある人物の言動を盗聴してみたくはないか」

皆様からの情報が事件の解決につながります。些細なことでも気になることがあればご連絡下さい。

<募集期間>
情報の募集期間:2023年4月~2023年8月

<求めている情報>
① 知人から「特定の人の前でその人と同じ仕草をする」「依頼人から要求のあった仕草をする」よう協力をお願いされた。
② 知人から「特定の人の経歴(風評)について、印象を害するように風評を流す」よう協力を求められた。またはそのような話を聞いた。
③ 知人から「特定の人への嫌がらせのアルバイトがある」と誘われた。またはそのような話を聞いた。
④ 知人から「特定の人の思考や、離れた距離にいる人の声が聞こえる方法がある」と聞いた。またはそのような活動への参加を求められた。
⑤ 知人から上記の内容に関する「メール」「動画」「写真」など送られてきた。

⑥ 上記の内容をインターネットの書き込みやメールなどで見たことがある。
⑦ 上記とは異なるが、似た内容の誘いを受けたたり聞いたことがある。

これらの依頼は一見何の嫌がらせでもない様に見受けられます。
依頼された人は自分で気付かないうちに嫌がらせ行為に加担する事があります。
これらの行為は立派な迷惑・嫌がらせ行為です。

情報は可能な限り具体的な内容をお知らせください。
・登場人物の立ち位置や背景
・誰に対して何を協力して欲しいと依頼があったのか
(「いつ」「どこで」「誰が」「何を」「どのように」を明確に)

提供いただいた内容について確認が必要となる場合、当会から直接連絡をさせていただく場合がございます。

<謝礼金>
有力な情報を提供いただいた方へ謝礼金をお支払いします。
金額は1万円~3万円。計10名まで。
当会銀行口座から入金いたします。

※謝礼金は情報を提供していただいた方全員にお渡しするものではありません。

謝礼金が支払われない場合:
・頂いた情報により犯人逮捕まで至らない場合
・頂いた情報が既に入手済みの情報で合った場合

<その他>
情報を提供頂くにあたり、守秘義務を徹底いたします。
頂いた情報は、当会ホームページやSNSなどに掲載させて頂く場合があります。
情報提供者が18歳未満の場合、保護者の方へ謝礼金をお支払いについて確認の上、承諾書等を頂く場合がございます。


虚偽の情報提供防止の為、謝礼金お支払い時には念書を頂きます。

有力情報は各関係機関等へ内容を提供させて頂く事がございます。
(情報提供者の個人情報は厳守します)


<情報提供先>
メールによる情報提供 : infoprovision@s-d-h.org
郵送による情報提供:
〒162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1
東京ボランティア・市民活動センター メールボックスNo.86 
非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会


毎週土曜日夜間において、会員の方向けのSkypeでのミーティングルームを開催します。
・時間:20:00~ (予定)

参加ご希望の方は事前に当会まで申請をお願い致します。