2021/5/16(日)に予定しておりました定例会および入会希望面談の開催につきまして、緊急事態宣言発令中のため中止とさせていただきます。

何卒ご了承ください。


2020年10月以降、被害ログを皆様に提出いただいていましたが、2020年1月いっぱいを持ちまして一旦締め切りとさせていただきます。



被害ログの提出について

被害ログ(アンケート)を収集します。
各機関等への報告時の被害の共通点等を確認することが目的です。

・提出方法
 ①書類に記入の上提出する(定例会上へ持参、郵送)
  注意)機械で読み取りをおこなうため、記入欄枠からはみ出して記載しないこと。
  記載したものは後から内容を確認できるよう、提出前に保管用としてコピーしておく。

 ②インターネットから登録(パソコン、スマートフォン)
  希望者は登録用メールアドレス、氏名、会員番号を記載、「被害ログサイト登録希望」と記載の上、会メールアドレスまで連絡する。
  アカウント発行後、ログイン用のパスワードをお知らせします。

被害ログは2ヶ月に1回を目安に提出
写真等、証拠がある場合はSD(マイクロSD)カードに入れて提出
手書き用の書類が必要な方は、メール添付にて送付、または用紙を郵送しますので当会までご連絡ください。

詳細については、グループウェアに掲載していますのでご確認ください。
その他、不明な点については当会までご連絡ください。


毎週土曜日夜間において、会員の方向けのSkypeでのミーティングルームを開催します。
・時間:20:00~ (予定)

参加ご希望の方は事前に当会まで申請をお願い致します。


ワクチン募金のため、ペットボトルキャップを集めています。
ご協力して頂ける方は、ペットボトルキャップを定例会時に会場までお持ち下さい。
よろしくお願い致します。