当会への参加について

当会では、同じ被害を受けている方々が協力し、この問題を解決することを目的として活動しています。

下記のような状況の方が、当会への参加対象です。
・ 不特定多数の人間から付きまとわれている。プライバシーな内容の仄めかしを受けていたり、監視されていると感じる。
・ 遠隔からの電磁波等による頭痛・身体への攻撃を感じる、睡眠妨害を受けている。

この犯罪自体が特殊なものであるため、他人へ相談しても理解してもらえず、苦しんでいる方も多いかと思います。
当会への参加により、他の人に話を聞いてもらう事で、ストレスの軽減となる事があります。
また、被害の軽減対策などのアドバイスを受ける事もできます。

もし自分がこの犯罪の被害者と感じている方は、一人で悩まずにお気軽にご参加ください。

非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会入会のご案内

<定例会の参加について>

正会員以外の方の定例会・個別相談会の参加は1回までです。

ご注意ご注意
・反社会団体、新興宗教団体の関係者の方は入会をお断りします。
・政治団体、企業・労働組合等の宣伝目的での入会をお断りします。
・定例会、相談会会場にて、他会や個人で作成したビラ等の配布は原則禁止しています。
 もしご希望される場合は、事前に当会役員に許可を得るようお願い致します。