お知らせ

固有周波数方向探知器による調査依頼について

固有周波数電磁波は加害者が被害者に対して「ラジオのように音で語り掛ける」信号を送信する用途、及び「被害者の身体への刺激を与えること」を目的と推測します。

この固有周波数電磁波について、当会で開発した探査機を使用して発信元の調査をおこないます。
ご希望の方のご自宅周辺へ伺い、ご自宅内、周辺地域について調査員が調査します。
・発信源の特定には日数を要し、また発信源の電波停止の可能性、方向の誤差が生じる可能性があります。
・発信源の電波が観測されない場合は、固有周波数がない(加害者側で固有周波数電磁波をOFFにした場合、もしくは該当周波数の送信がなかった)と推測します。
・調査当日、該当の固有周波数電磁波が観測されない場合も料金をお支払いして頂きます。
(後日再度調査を希望する場合は割引をさせていただきます。)


■調査費用
・非会員(会員以外外部の方)
[基本料金]
固有周波数探査: 50,000円
調査員(1名): 30,000円
旅費交通費(依頼者自宅迄の往復交通費)
[オプション料金]
発信源調査1日(6時間以内): 50,000円
追加調査員(1名の料金) 30,000円
調査車両費(車両レンタル料金 + 燃料費 + 有料道路費)

調査当日、該当の固有周波数電磁波が観測されない場合、レンタル料金等お支払いして頂きますが、後日再度調査を希望する場合は割引をさせていただきます。
(※固有周波数探査無料)

調査をご依頼の際は同意書にサインをしていいただきます。
調査完了後に調査報告書(固有周波数探査報告書)を作成、お渡します。

注意事項
・依頼者は調査に同行をするようお願いします。
・電磁波強度(レベル)の特定のため、依頼者の自宅内を調査する必要があります。ご自宅内の調査が出来ない場合は正確なデータとなりませんのでご了承下さい。
・雨天時は計測ができないため、後日に延期とします。
・費用のお支払いは調査日以前にご入金をお願いします。(追加調査については当日)
・キャンセル料(車両などレンタル料金が発生するため、調査日の5日前移行にキャンセルされる場合はキャンセル料金をご負担願います
・調査当日に加害者側が特定電磁波をOFFにした場合は計測できません。当日、調査を稼働している為料金は通常でご負担願います。
(後日再調査依頼の際、固有周波数探査料金50パーセントを割引致します。)

調査をご希望の方は当会の連絡用メールアドレス迄ご連絡ください。