入会のご案内

入会の流れ

<入会お申込み方法>


1.入会面談のお申込み
入会希望者は必ず理事長(もしくは代行者)と短時間でも面談の必要があります。
当会メールアドレスまで、入会希望の旨をご記入の上、ご連絡ください。

2.入会面談への参加
入会面談への参加予約確認後、当会よりご連絡を差し上げますので、入会面談へご参加ください。
Skypeでの参加をご希望の場合は、面談申込の際にお申し出ください。

※ご注意
面談前に身分証を確認させていただきますので、会場へお越しの方は忘れずにご持参ください。
Skypeで参加の方はチャットからの承認申請時に身分証の画像を添付してください。

Skypeで参加の方はカメラをONにしていただき、ご自身の姿が映るようにしてください。
ご自身の姿を映すことができない場合は面談をお断りさせていだだきます。あらかじめご了承ください。


3.入会申込用紙の提出
非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会会則を確認いただいた上で、入会申込書に必要事項を記入し、身分証明証のコピーを同封の上、下記事務局まで郵便またはメールにてお送りいただくか、面談会場にて提出ください。

入会申込書 (PDF-36KB)

4.入会金、会費のお支払い
当会指定口座振込み、または、会場にて現金でお支払いください。
※相談会・定例会未参加の方、入会についての相談がお済みでない方は入会の相談後に入金またはお支払いをおこなってください。
<入会金>
2,000円
<寄附会員費>
10,000円

合計:12,000円

<振込み先>
銀行名:ゆうちょ銀行
組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
ソシキストーカーデンジハハンザイヒガイノカイ

[ゆうちょ銀行から振込み]
記号:10100
番号:74892401
[他金融機関から振込み]
店名:〇一八(ゼロイチハチ)
店番:018 普通預金 口座番号:7489240

当会でご入金確認後、入会手続きが完了します。


5.入会お手続きの完了
会員証を発行し、郵送します。
(会員証がお手元に届くまでに2,3ヶ月程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。)

6.会員の特典
1:会員証
2:当会チラシ(希望者のみ)
3:ボランティア保険加入 ⇒ ボランティア保険のご案内 (PDF-1.6MB)
4:毎回の定例会資料を送料込500円にて郵送 (希望者のみ)
5:測定機器などの無料貸し出し(送料は会員負担)
6:E-mailによる会報や技術情報などの配布(インターネット環境のある方)


【お問い合わせ/ご入会申し込み】
〒179-0084東京都練馬区氷川台3-35-11メゾンMT506
非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害の会
FAX:東京ボランティアセンターNO86:03-3235-0050