電灯線ノイズ軽減器試用レポートまとめ報告

(平成25年11月12日現在)

<供給結果>
総製作台数:68台
 アース無しタイプ:52台(平成12年6月開始)
 アース付きタイプ:16台(平成12年11月開始)

(組織犯罪・集団ストーカー・電磁波犯罪 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会)電灯線ノイズ軽減器試用リポートまとめ報告

試用者総数:44名
 アース無しタイプ試用:34名
  効果あり:16名
  効果なし:12名
  不明・無回答:6名

 アース付きタイプ試用:16名
  効果あり:10名
  効果なし:1名
  不明・無回答:5名

<まとめ>
・個別の回答をみると、試用者の住まいが木造の場合はアース付き無しに関わらず効果がある。
 一方、鉄筋コンクリート造りの場合は、アース無しタイプではあまり効果が無く、アース付きタイプではかなり効果が見込める。
 試用を開始した当初は、機材がアース無しタイプしか無く、鉄筋コンクリート造りの住まいで試用したため効果がないとの回答が多かったと考えられる。

・軽減器を接続したコンセントの周囲数メートルではとくにノイズ軽減効果が強いので、事情が許せば日常居る時間が長い場所や眠る場所の間近のコンセントに設置するのが効果的と思われる。
 アース付きタイプの場合はアース線が移動の制限になるので、あらかじめコンセントを決めておくか、アース付き軽減器はアースにつなぐコンセントの間近に設置し、別にアース無しタイプ軽減器を移動用に設置すると効果的と考えられる。  

・効果の具体的なものは、「体が楽になった」「部屋に居ても平気になった」「頭の締め付けが和らいだ」という意見が多数あった。
 また、設置した翌朝に「高原の朝の目覚めを味わった」という劇的な感想から、「体が軽くなったように感じた」という感想もある。
 当機械は、体が受ける電磁刺激ノイズを減らす働きのものであるから、長期にわたり使用することにより体が受けるストレスを減らしてくれると期待できる。
 眠るときだけしかコンセントにつないでいないという方がいたが、長期に渡り体が受けるノイズを減らさないと効果が出ないので、接続しっぱなしがよい。
 (電力消費は5W以下なので、電気料金への影響はごくわずか)

・音声送信の被害に対しては、アース付きアース無しタイプいずれも音量の低下は感じられないという報告が多いが、聞こえ方が変わるという報告が数件ある。
 軽減器設置後は冷蔵庫のモーター音が小さくなったという報告がある。
 語り掛け犯人からの音声送信が激しくなったという報告がある。これは彼らの犯行がしにくくなったことを意味すると考えられる。

<軽減器作用効果の計測結果の例>
当会会員宅(木造平屋建て集合住宅)内でトリフィールドメーターを用いて室内空間磁束の大きさを測った。
アース無しタイプ軽減器を電灯線に接続したときと、しない時の空間磁束の計測値。

軽減器 不使用時:  約31ナノテスラ
    使用時:   約21~25ナノテスラ

「軽減器の周囲1~2mで効果が大きい」との意見でした。


報告以上

*電灯線ノイズ軽減器は今後も試用試験を続けていきます。
 長期に渡る効果の調査も行いたいと思います。
 当会の会員の方には無料で1週間の試用をしていただけます。
 まだ、試用リポートをお送りいただいてない方はお送りください。