2020/6/7(日)定例会につきまして、新型コロナウイルス感染の拡大防止の一環とし、Skypeでの定例会を開催します。

入会希望面談については、Skypeでの面談のみ13:00~おこないます。
(面談希望の方は事前に連絡をお願い致します)

入会希望面談
日時:2020/6/7日(日) 13:00~13:50

定例会
日時:2020/6/7日(日) 14:00~15:00


今まで使用していましたメーリングリストサービス(グループウェア)freeMLの利用が2019/12/2で終了となります。

今後は別サービスへ移行しますので、会員の方でご利用を希望の方は当会メールアドレスまで件名に、「グループウェア登録希望」と記載の上、下記の内容をお知らせください。
・会員番号
・氏名
・ご利用メールアドレス

折り返し、登録手続きのメールをお送りしますので、各自で登録をお願いします。

また、会での方針としてニックネームの利用はできません。あらかじめご了承ください。

※携帯電話からご利用される場合は、PCまたはスマートフォンから登録後、グループウェアサイト内から携帯電話利用の設定をおこなってください。


ワクチン募金のため、ペットボトルキャップを集めています。
ご協力して頂ける方は、ペットボトルキャップを定例会時に会議室にお持ち下さい。
よろしくお願い致します。


被害調査・データ収集のため、健康診断等の結果表(コピー)を提出願います。

・健康診断結果(コピー) (身長・体重部分は黒塗りしてください。)
・脳波検査結果(コピー)
・その他
 被害後に病気になった際の診断書(コピー)
 電磁波過敏症の診断書(コピー)


(2016年6月1日~)

運用方法について
<現行>
「個別被害相談・入会面談」と「意見交換会」を同一会場にて実施。

<改定案>
・「個別相談会」については開催目的を個別相談および入会面接に限定。
・被害者間での意見交換については、場外にて、それぞれの自由参加・集会で行うこととする。
・スカイプによる遠隔地からの個別相談・会場での技術相談(SKYPE利用)も行う。

改定によるメリット
・被害相談を静かな環境で行うことが可能となる。
・相談者のプライバシーを確保することができる。

相談希望の方へ
・個別相談希望者は完全予約制とし、基本的には一人30分以内とする。
・被害者は事前注意事項を読み、相談用紙、被害報告を用意する。
(氏名等の記入漏れがないことをご確認ください)
・入会希望者は必ず理事長(もしくは代行者)と短時間でも面談する。
・SKYPEでの相談を希望する場合は、事前に相談用紙を郵送すること。
・匿名での相談については対応できません。あらかじめご了承ください。

⇒ 詳しくは当会への参加ページをご確認ください。